
笑楽生くらぶ・・・・言葉と個と場

「健やか」「艶やか」「しなやか」「まろやか」を日々心掛ける。いかに楽する科・手乗り近虫写真科・だじゃれ川柳作科・感字研究科。言葉と個と場を大切にし漫ろに生息す。諸行無常の世、所詮成る様にしか成らず。(^^)

スターバックスと景色

撮り スターバックス

高速道路を利用する機会が多いのでサービスエリアにあるスターバックスに行きはじめた。

よく行く富士川サービスエリアのお店で富士山と一緒に撮った写真が好評で、各地のサービスエリアのお店も景色と一緒に撮ってみようと始めて5店舗、とりあえずこんな感じで撮れそうだ、と試しに適当な設定で撮ってみた。

三木サービスエリアはこれといった景色がないのだけど夕暮れの空がとてもキレイに見える場所なので黄昏時に。

 

天候や行った時間帯でもっとキレイに撮れるはずなのだけど、なかなかいい時期に当たらないのが行き当たりの都合。撮影技量の都合もだけど・・・・。

 

虫撮りや黄昏時もそうだけど、自然は思うように撮らせてもらえない。

 

 

東名高速下り線 富士川サービスエリアf:id:feeight:20161229004110j:plain

 

中央道上り線 諏訪湖サービスエリアf:id:feeight:20161229004251j:plain

 

東名高速下り線 足柄サービスエリアf:id:feeight:20161229004437j:plain

 

東京湾アクアライン 海ほたるサービスエリアf:id:feeight:20161229004548j:plain

 

山陽道下り線 三木サービスエリアf:id:feeight:20161229004808j:plain