
笑楽生くらぶ・・・・言葉と個と場

「健やか」「艶やか」「しなやか」「まろやか」を日々心掛ける。いかに楽する科・手乗り近虫写真科・だじゃれ川柳作科・感字研究科。言葉と個と場を大切にし漫ろに生息す。諸行無常の世、所詮成る様にしか成らず。(^^)

感じ字典「奇跡」

言葉・漢字・感じ字典

 

 笑楽生な考察「奇跡」

 

諸行無常であり、所詮成る様にしか成らないのならば、成る様にすれば良いでしょう。

 

自身を信じて奇跡を起こす為に歩み続けて。。

 

奇跡の「奇」は、大きな可と書く。

 

「可」を可能性とすると、

「奇」は大きな可能性になる。

 

そして「奇跡」は、大きな可能性の跡。

 

可能性を大きくするためには迷わず信じ続けて歩む。

 

たとえ僅かでも可能性があればそれを信じ、

気持ちの中で大きくして歩む歩む・・・・。

 

その軌跡が奇跡を生むぅ。

 

この軌跡の先に奇跡が....f:id:feeight:20170105134156j:plain